世界裏戦略ニュース
新時代に向けた世界の裏戦略に関する情報を提供するサイト。世界が一極支配構造から多極支配構造にシフトする今、一般国民が触れない国家情報に、人脈やメディアから収集した政治経済情報を加え、独自の視点で分析。
ハルマゲドンを仕組んだ米国予算教書2

ハルマゲドンを仕組んだ米国予算教書2

来年1月までがブッシュ大統領の任期である。そのため、米国経済の崩壊を目的とした更なる政策が年度内に(イラク戦費の翌年度繰越しが最大の政策だと思うが)実行される可能性が強い。そうなると、米ドル価格の下落とインフレ率上昇が今後も続くと思われる。


アメリカにおける対GDP比国債残高は日本よりも健全だ。しかしながら、その国債の引受先を見ると、日本の場合は国内消費(旧財政投融資資金やシンジケート団)であるのに対し、米国債の引受先は日本、中国、サウジアラビアを初めとした諸外国である。 


したがって、アメリカ経済の縮小と米ドル信用不安は米国債の消化に影響を及ぼすことになり、イスラエルのガザ侵攻を助長し、中東の治安を悪化させることは、米国の戦費を拡張させることになり、米国の国家財政の更なる悪化を招くことになる。


イスラエル
ロイター



普通に考えれば、米国大統領が米国の崩壊を企んでいるとは考えられないが、ブッシュ大統領の政策は、米国経済の崩壊を導くために行われている可能性が否定できない


なぜならば、イギリスやヨーロッパ大陸からアメリカ大陸へ渡った者達の悲願は、自由を勝ち取ることであるからだ。


米国は世界の覇権国家となったものの、その支配権を握るのは「アメリカ」ではなく、国際金融資本と軍産複合体であり、国家ではイスラエルだからである。アメリカの支配権をイスラエルに譲ったイギリスは、国際金融資本として世界支配を目論んだものの、ブッシュ大統領の過剰流動性政策のやりすぎによって、サブプライムが崩壊し、大きな打撃を受けた

サブプライム

ロイター


軍産複合体については、本年度の予算教書にあるように、莫大な収益が見込まれるが、もし中東でイランを盟主とした反イスラエル軍団が組織され、イスラエルVS反イスラエルによる中東戦争が勃発した場合、軍産複合体の親玉として米国を支配しているイスラエルそのものが中東の地図の上から消滅してしまう可能性が高い


イスラエル2

外務省
(補足資料:イスラエル国家情報)

イスラエルが消滅することで、これまでアメリカを支配していた構造が壊れ、アメリカ建国以来の悲願である真の自由を手にすることができるのである。 (終)

(関連記事)ハルマゲドンを仕組んだ米国予算教書1


◎ジャンル別の人気サイトがすぐに見つかる人気サイトランキング◎
「世界裏戦略ニュース」の順位をチェックしよう!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
青山さんのコラムについて
青山さんのコラムはまるで、田中さんのコラムの二番煎じですね。プロフィールまで...
私は田中さんのメール配信を購読しているので、青山さんがご自分のコラムをアップされる前に、もうほとんどの内容については習得済みです。田中さんのサイトがリンクされているのには、あきれちゃいます。
ただ、より多くの人達に世界の政治・社会の裏で、本当は何が起こっているのか把握してもらう使命は果たされていると思います。青山さんのコラム、引き続き拝読させていただきますので、さらなる新情報のアップ、期待しています。
(がんばってね!)
2008/03/25(火) 17:09:15 | URL | SALLY #-[ 編集]
SALLYさんへ
コメント頂きましてありがとうございます。
まず、はじめに、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。
田中さんとは、お会いしたことがありませんが、私が尊敬する方の一人です。確かに、二番煎じであることは否めません!リンクを貼らして頂いてるのは、そのような意識があるからです。
しかしながら、価値ある情報を提供することは、大切なことであると考えています。
また、今の世の中は、真実が求められる時ではないでしょうか。もちろん記事そのものは、個人の財産になるため、勝手に引用してはなりません。
その様に考えているため、田中さんをはじめとした様々な方が書かれた記事を咀嚼した後、他の情報を踏まえながら書かせていただいているつもりです。
SALLYさんのように同じ意識を持った方に見ていただいてるとは光栄です。
今後も様々な記事(なるべく二番煎じと言われないように(笑))を発信できたらとおもいます。
今後とも応援よろしくお願いいたします^^
2008/03/26(水) 01:22:36 | URL | 青山純也 #-[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/PsC0x9Cx
2008/05/11(日) 11:17:11 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urasenryaku.blog47.fc2.com/tb.php/11-8f9d2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
